スポンサーリンク

2017年5月18日木曜日

休日にソファーから動かない旦那…イライラ【旦那、夫が不要な時】寝っころがり、ゲームと昼寝をしている。

休日にソファーから動かない旦那…イライラする。

平日は忙しく働く旦那。休日はソファーに寝っころがり、ゲームと昼寝をしている。ソファーから動かずお茶持ってきてやら、お菓子頂戴やら。私が家事を
やりつつ2歳の娘の世話をしてたら「大変だねー\(^o^)/頑張って!」だって。すっごい他人事。あなたは親戚のおじさんでしたっけ?少しは子供の面倒を見てよ!!何で、ソファーから動かない??旦那の面倒も見ないといけないからイライラして平日より休日の方が疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

炊飯器の使い方を知らない…授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~【旦那、夫が不要な時】

授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~ こどもの世話(授乳中)で忙しいから、炊飯器の予約スイッチを入れてと旦那にお願いをしました。使い方をわかっていると思って特に何も言わないでいたら…、ごはんの出来上がりの時間に設定しなければいけないのに、炊飯を開...