スポンサーリンク

2017年6月1日木曜日

ゴールデンウィークなどの長い休みはウンザリです、食っちゃ寝の旦那は邪魔なだけで、いらない【旦那、夫が不要な時】

食っちゃ寝の旦那は邪魔なだけで、いらない。

専業主婦になってから、連休が全く嬉しくありません。
ゴールデンウィークなどの長い休みはウンザリです。
基本、そんなに出かけないので、朝昼晩と三食分の料理をしなければなりません。
普段の日であれば、昼は私1人なので、一食分は手を抜けるのですが、毎日三食となると結構大変です。
ご飯を食べては、食っちゃ寝で、後片付けも全て私です。
ご飯を作って、やっと片付け終わったと思ったら、息をつく間もなく、次のご飯の用意です。
量は食べるし、味にもうるさいです。
そのくせ旦那は、ありがとうもご馳走様も言わず、食べたら片付けもしません。
その度に、毎回、「こいつ、いらない」と心底思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

炊飯器の使い方を知らない…授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~【旦那、夫が不要な時】

授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~ こどもの世話(授乳中)で忙しいから、炊飯器の予約スイッチを入れてと旦那にお願いをしました。使い方をわかっていると思って特に何も言わないでいたら…、ごはんの出来上がりの時間に設定しなければいけないのに、炊飯を開...