スポンサーリンク

2017年6月2日金曜日

すぐ借金をしてしまう金食い虫の旦那は捨てようかな(気づくと消費者金融などで借りてきます)【旦那、夫が不要な時】

すぐ借金をしてしまう金食い虫の旦那は捨てようかな。

旦那はすぐに借金をしてしまう性格です。
少しでも欲しいものがあると我慢できず、お金がなくてもカードで購入してしまうのです。
そのためカードは持たせていませんが、気づくと消費者金融などで借りてきます。
うちは私の方が収入がいいのですが、そんな金食い虫がいるといくら収入が良くても貯金はできません。
旦那みたいな将来のない金食い虫は捨てて、子供のためにお金を使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

炊飯器の使い方を知らない…授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~【旦那、夫が不要な時】

授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~ こどもの世話(授乳中)で忙しいから、炊飯器の予約スイッチを入れてと旦那にお願いをしました。使い方をわかっていると思って特に何も言わないでいたら…、ごはんの出来上がりの時間に設定しなければいけないのに、炊飯を開...