スポンサーリンク

2017年6月3日土曜日

赤ちゃんが隣で泣いてるのに、気付かず寝てる旦那、いらない・何かあったらどうするの?【旦那、夫が不要な時】

赤ちゃんが隣で泣いてるのに、気付かず寝てる旦那、いらない。

私が「30分程、銀行に行ってくるだけだから、赤ちゃんと留守番してて」とお願いしたら、快諾したのに、私が帰宅した時、赤ちゃんが泣いている。部屋に入ると、泣いてる赤ちゃんの横で旦那が爆睡中。
もし、あなたが寝てる間に、何かあったらどうするの?
そのために見ててってお願いしたのに。
たった30分も待てないで、赤ちゃんほっといて寝てられる旦那なんかいらん。と、本気で思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

炊飯器の使い方を知らない…授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~【旦那、夫が不要な時】

授乳中はご飯食べなきゃおっぱいでないんだよ!ちゃんとご飯炊いてよ~ こどもの世話(授乳中)で忙しいから、炊飯器の予約スイッチを入れてと旦那にお願いをしました。使い方をわかっていると思って特に何も言わないでいたら…、ごはんの出来上がりの時間に設定しなければいけないのに、炊飯を開...